[debian-devel:11112] ITP: csrd

  太田純さん作の csrd を ITP します。

  csrd は、「小学館ランダムハウス英語辞典」の CD-ROM を利用するための
ソフトウェアです。lookup と連携して使うこともできます。

csrd.doc より:
: ----------------------------------------------------------------------------
: 5. 利用条件
: ----------------------------------------------------------------------------
:
:  5.1 CSRDについて
:
:     このプログラムの利用・改変・再配布にはいかなる制限もありません。原作者は
:     このプログラムに関するすべての著作権を放棄すること、またいかなる場合でも
:     著作者人格権を主張しないことを表明します。言い換えれば、原作者はこのプロ
:     グラムがパブリックドメインに置かれたものとして扱われることを期待します。
:     オリジナル版・改変版の商業的利用あるいは各種メディアへの転載・収録などに
:     ついても、原作者への連絡は一切不要です。
:
:     ただし、原作者はこのプログラムに関していかなる保証も行いません。原作者は
:     このプログラムが期待された動作をすること、特定の目的に対して有用であるこ
:     とを保証せず、またこのプログラムを利用したことによって生起したいかなる損
:     害に対する責任も負わないものとします。

 Package: csrd
 Version: 1.0-0.1
 Section: contrib/text
  csrd is the search command for Shogakukan Random House Dictionary CD-ROM.
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)