[debian-devel:11148] Re: tetex has time bomb?

> slinkでもpostinstで生成してますね。で、slink環境で、tetexのない状態から
> tetex-base、tetex-bin、tetex-devをインストールしてみたところ、確かにこう
> なりました。生成段階で問題あり、ですね。

Bugs#51795 は読まれてると思いますが念のため。
基本的に potato の fmtutil にすれば解決する、
という話だったと思います。

何にせよ「LaTeX が古いという警告」を無視する
だけなんで先のメールの個所かな、と思ったのですが
違うかもわかりません。

> fmtutilは理解できていないので、とりあえずディレクトリだけを移した
> パッケージを作ります。

逆に言えば従来の fmt を作っておくパッケージだと問題
ないと思います。
			平成11年12月16日(木)