[debian-devel:11224] Re: package infomation

>   * 翻訳説明文を誰かが書くとして、そのオーソライズはどうする
>     のか(変な誤訳をされたくない)。

だけど、現在も各種manpageやコマンドのヘルプなんかが訳されて
いて、これらは特にオーソライズされているわけでもないのでしょ
うから、こういうことは問題にならないのかな。
# 使っていないので、存在を忘れていました。

誤訳に気付いた人がどんどん修正するのがDebian流かも。

--
川村 尚生