[debian-devel:11232] Re: Upload mnews 1.22

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11226] Re: Upload mnews 1.22
Date: Mon, 27 Dec 1999 21:25:42 +0900

> In <19991226085518Y.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (Dec.26 1999 08:54 JST),
> ``[debian-devel:11208] Re: Upload mnews 1.22'',
> kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx says:
> =   -DADD_MESSAGE_ID -DUSE_NLINK -DADD_DATE_FIELD を追加。
> =
> =   です。
>
> これらのオプションはどれも不要だと思います。
>
> -DADD_MESSAGE_ID
> [...]

了解です。Y2K 用の slink 版も含めデフォルトから外しま
した。

# 無節操なメンテナ(^^;

Slink 版を見たら予期できますが、やはりかなり修正されてる
のが良く判りました。鵜飼さん本当にありがとうございました。

どうも mnews の場合環境によって作り直す必要のある場合が
多い気がするので、少しだけ簡単に設定変更ができるように
しておきました。必要な方は rules と config.sh.debian を
参照してください。

			平成11年12月28日(火)