[debian-devel:11298] Re: Release-critical Bugreport forDecember 24, 1999

やなぎはらです。

連絡が遅くなって申し訳ありません。
#メールが届くかがとっても心配。

>  jgroff は #39958 などもあるので、これを解決するためにも groff に
>  merge したほうが良さそうです。
> (たしか version 付きの provide はできないですよね ?)
>
> そういえば #53819 という y2k bug のレポートもあるみたいですが
> これってパッチ出せます ? (> 後藤さん)
>
> 簡単に解決できそうなら、私のほうで NMU しましょうか ?
>
> # そんな簡単な問題じゃない ? tmac.s の .nr *year \n[yr]+1900
> # とかは問題あるのかな ? meref.me の
> [...]

あ、実はですね、昨日groff-1.12用のパッチを作成して、
fFabrizio Polacco氏へダイレクトメールで送っておきました。
groffに取り込んで欲しいですって。
で、取り込まれたら jgroff を削除する予定だと言っておきました。

いまのところなにも回答がありません。

#上記パッチは、xditview で日本語が表示されないというバグは
#残っているものの、花高氏の作成されたgrohtmlパッチも入っている
#最新版のパッチです。autoconf対応もしてあります。

 やなぎはら よしあき (Yoshiaki Yanagihara)
  E-mail: yochi@debian.or.jp
          yochi@debian.org
          yochi@xxxxxxxxxxx