[debian-devel:11307] Re: Release-critical Bugreport forDecember 24, 1999

八田(ま)です。

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:11298] Re: Release-critical Bugreport forDecember 24, 1999
Date: Fri, 7 Jan 2000 13:18:35 +0900

yochi> あ、実はですね、昨日groff-1.12用のパッチを作成して、
yochi> fFabrizio Polacco氏へダイレクトメールで送っておきました。
yochi> groffに取り込んで欲しいですって。

もう upstream では groff-1.15 出ているようですし、1.12 で
取り込んでくれというのは無理かも。あと東工大の後藤さんが upstream との
マージでここのところ動いて下さっておられたようですが、彼とは連絡されました?

# devel@org でさすがにあきれたので、どうも意思の疎通=コミュニケーション
# というのが非常に重要なのではないかと思い始めた今日此の頃。
# 何かとめんどくさいですけどね。

yochi> いまのところなにも回答がありません。

できれば Debian パッケージより、upstream のレベルで統合した方が
いいですよね。bug-groff@xxxxxxxxxxxxxxx にも送っていただけると
よいと思うのですが…

# というか groff 書いたの James Clark なのか…

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>