[debian-devel:11328] kon2 mkminifont

きくたにです。

ここで聞くべき質問ではないのですが、ここなら知ってる人が
いそうなので(_o_)。

kon2でminikonを作る必要ができたんですが、
それ用のフォントを作る mkminifont というものの使い方が
さっぱりわからんのです。まったくドキュメントなし。

mkminifont起動しても GetShmem がどうたらこうたらと言われる
だけで動かないので途方にくれています。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx