[debian-devel:11353] Re: ko

 吉山@品川です。

> 日時 Tue, 11 Jan 2000 01:03:42 +0900 の
> メール <200001101603.BAA11356@xxxxxxxxxxxxx> において
> yosshy@xxxxxxxxxxxxx さん曰く:

> それ系です(^^)。

 potato のインストーラですね?期待しております。
 ただ、boot-floppies-2.2.3 の ja.po は、何かマルチバイト
を理解しないエディタかコマンドで編集された跡があって、そのままでは使
えそうにありません。ファイルの管理者は前原氏だけどメール送ってもレス
ポンスないし、README では翻訳者が kamop になってるし。

> うーむ、これは気付きませんでした。
> たしかにこれでできました。ありがとうございます。

 どういたしまして。

 ただ…CD-ROM のように容量に余裕があるのであれば、jfbterm
の方がマルチアーキテクチャでいいのですが…。

# それを見越して fdisk のモジュール化、マルチアーキテクチャ化を
…

---
よしやま