[debian-devel:11358] Re: ko

むつみです。

 yosshy@xxxxxxxxxxxxx さんは
   Subject: [debian-devel:11353] Re: ko
 において言いました

 ん? きくたにさんの作業してるの Kondara ちゃうの?

#じゃなければ、謎に包まれた「きくたにプロジェクト」と想像 ;-)

 なぜに いまさら boot-floppies-2.2.3?

 boot-floppies に関しては オフィシャルメンテナであれば CVS で
だれでも変更できます(もしくは オフィシャルメンテナでなくても「おれがやる
ぜ」と名乗り出れば CVS write 権限もらえた記憶。えんどうさん がそだっけ?)。

 なので管理者もなにもないっす。

#CVS のレポジトリ管理者がって話ならわかるけど。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx