[debian-devel:11363] Re: ko

 吉山です。

> むつみです。
>
>  yosshy@xxxxxxxxxxxxx さんは
>    Subject: [debian-devel:11353] Re: ko
>  において言いました

>  ん? きくたにさんの作業してるの Kondara ちゃうの?

 なーんだ。

>  なぜに いまさら boot-floppies-2.2.3?

 引っ越し以来、IP unreachable な環境が続いているので、年末に
GLOCOM で落とさせてもらった dists/potato しかないから…

# 早く品川ケーブルテレビを引かないと…

>  boot-floppies に関しては オフィシャルメンテナであれば CVS
で
> だれでも変更できます(もしくは オフィシャルメンテナでな
くても「おれがやる
> ぜ」と名乗り出れば CVS write 権限もらえた記憶。えんどうさん
がそだっけ?)。
>  なので管理者もなにもないっす。

 boot-floppies/dbootstrap/po/ja.po ファイルに
"Last-Translator: Keita Maehara" とあるからてっきり。

---
よしやま