[debian-devel:11413] Re: xdvik and xdvik-ja

鍋谷です。返事が遅くなりました。

nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx writes:

> 中原です
>
> また、単一言語化プログラムを、互いに conflict するようにするのは、私の
> 感覚にあいません。A 国語化拡張、B 国語化拡張、... とあった時に、同時に
> インストールしたいこともあるでしょう。

確かに、conflict させてしまうと上記のケースでは困りますね。
となると、やはり alternative ですか。

> 単に面倒なだけなら、コマンド名
>
> 	jxdvi または xdvij
>
> を追加するというのでどうでしょう。(これならすぐできます)。

xdvik-ja が xdvi というコマンド名で使えないならば、それ以外の
解はあまり効果がないと思います。

あとは後藤さんのおっしゃるような xdvi ラッパーでうまく振り分ける
くらいですか。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx