[debian-devel:11456] Re: Bug#JP/1134: mnews-1.22 licence problem

From: kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME / 北目 拓郎)
Subject: [debian-devel:11455] Re: Bug#JP/1134: mnews-1.22 licence problem
Date: Tue, 25 Jan 2000 13:20:26 +0900

> Debian の policy があるのだから議論する必要はないでしょう。

だから、これは北目さんの考えでしょう?議論始めれば
色んな立場から色んな意見があると思ってるのですが。

# だって既に北目さんが熱くなってるじゃないですか(^^;

例えば mnews1.22.tar.gz のままで mnews_1.22-1._i386.deb
が作れたって良いじゃないですか。TeX-Guy のままで
dh_make --source TeX-Guy --version 1.1.4
とかすれば、問題なくできても良いのでは?

大体 polycy なんてコロコロ変ってるのに何でそんなに神聖視
するのか判りません。

> とどつまり、
>  1.22DebianJP.orig.tar.gz というのは存在すべきじゃない。
> といいたいのです。
> というより、1.22DebianJP という Upstream Version が、かな。

ここはハッキリ言ってもらわないとこちらが読み切れ
ません。「1.22DebianJP という Upstream Version」が
不要で 1.22-n で良いというなら話が逆戻りしますが。

でそれは、以下のように既に終った話と思って今の話に
進んでるのですが?