[debian-devel:11563] Re: MBR (Re: Re: New Debian JP Packages)

<200002081856.DAA01247@xxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  MBR に mbr 以外のものを入れるとか、そもそも一般ユーザは物理的にアク
セスできないようにするとか...

  それはそうかも知れませんね。一応、BUGTRAQ の方には Ben Collins が
summary を出していたようですけど。

<http://www.securityfocus.com/templates/archive.pike?list=1&msg=20000203133746.A22421@xxxxxxxx>
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)