[debian-devel:11598] Re: locale-*

むつみです。

 Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:11596] Re: locale-*
 において言いました

 いや、だから それはわかってます。
 具体的に「その一部」ってなに?(どこ?)とか、じゃあ、どこをどうせいとか
そういう情報がほしいって言ってるんですけど。
--
(半)