[debian-devel:11648] Re: Can upload to frozen ?

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11645] Re: Can upload to frozen ?
Date: Thu, 17 Feb 2000 07:52:50 +0900

> 佐野@浜松です。

> # 最近 Moin が流行ってるんですか ?

どうでもいいけど Moin って何?

> あれ ? potato-jp は次の woody-jp が freeze されるまで
> ずっと frozen だと思ってたんですが。

何か訳わからなくなりましたが potato(-jp) のリリースで
potato(-jp) への upload はできない、と思ってたので
納得したのですが woody(-jp) の freeze までは potato(-jp)
への upload 可(勿論条件付きでしょうが)ということでしょうか。

そう言えば slink にも r2.3 とか幾つかあったですね。。。

> # それとも potato が release されて stable になったら
> # potato-jp は orphaned-jp とでもしますか ? ;)

んん? そりゃ stable-jp では?(違うこと言ってるかな)

> どういう意味で

> と書かれたんでしょう ?
>
>  unstable-jp に入れたいものがあるなら
>  woody-jp にどんどん入れてもらえば良いのでは ?
>
> 逆に unstable-jp に集中したいから frozen-jp のパッケージは
> もう面倒見たくないというのなら、experimental-jp への移動か
> frozen-jp からの削除を要請すれば良いのでは ?

あ、これはそういう難しい意味でなく、バグ修正版を unstable
のみにするか frozen にも upload して良いのかの判断が難しい
(時期的に、という意味で)ということです。

何か感違いしてるかな。。。

			   平成12年2月17日(木)