[debian-devel:11656] Re: Can upload to frozen ?

jp-policy向けらしいので、そちらへ。Reply-Toは効かないみたいですね。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11648] Re: Can upload to frozen ?
Date: Thu, 17 Feb 2000 08:25:33 +0900
> そう言えば slink にも r2.3 とか幾つかあったですね。。。

stableなやつの修正は、まずproposed-updatesに入れて、どんなタイミングか
わかりませんが、revisionがあがったときに取り込まれるようです。嘘かも。

> んん? そりゃ stable-jp では?(違うこと言ってるかな)

stableに対応するdebian-jpということで、stable-jpでいいのでは。
boはリリースしていないけどstable-jpになりましたよね? (←自信なし)
別の案としては、potato-jpだけにする(frozen-jpのリンクはなし)とか。
で、sources.listに

deb どっかのURI potato-jp main contrib non-free
                ^^^^^^^^^
で書けばいいんですよ、と、どこかに記述する。

リリースするかしないか、というよりも、potatoやwoodyに対応した-jpに
すべきだと思います。でないと、ややこしいことになります。

あと、frozen-jpのままだと、woodyがfreezeしたときに意味不明。

> あ、これはそういう難しい意味でなく、バグ修正版を unstable
> のみにするか frozen にも upload して良いのかの判断が難しい
> (時期的に、という意味で)ということです。

boのころに戻ったと思えばいいのでは。で、bo-jpはどんなだったのかよく
わかりません(こらこら)。僕は'97年の7月にdebian-users@jpを講読
しはじめてます。1.3.1リリース後ぐらいですね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄