[debian-devel:11654] Re: b-f-ja test (Re: Re: TERM defaults to linuxeven on serialconsole)

佐野@浜松です。

In <20000217074909I.xlj06203@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 at Thu, 17 Feb 2000 07:53:11 +0900,
 on [debian-devel:11647] b-f-ja test (Re:  Re: TERM defaults to linuxeven on serialconsole),
  Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> さん writes:

> どうもありがとうございます。 _o_ 昨日は取りに行けませんでしたが、
> 近いうちにもらってこようと思います。

とりあえず resc1440.bin, root1440.bin, drv14-{1,2,3}.bin, base2_2.tgz
を先程職場からダウンロードさせてもらいました。2/12 の日付になって
いたかな。

また時間を作って 486SX/25MHz な壊れかけのノート PC でテストさせて
もらいます。

  (CMOS バッテリーが死んで修理を試みたが回復せず、諦めて放置して
   あるのと、キーボードが調子悪くなかなか反応してくれない。)

では。