[debian-devel:11664] update image

荒船です。

えっと、このたび dpsclient, dgs, imagemagick, webmagick のメンテナに
なりました。

# 実際は、 webmagick が全然動かなかったので、 webmagick のメンテナになっ
# たら、実は動かない理由が、 imagemagick にあって、こりゃ困ったと思い、
# 乗りかかった船とimagemagick のメンテナにもなって、よくよく見ると、
# DPS の方にパッケージングの不手際が原因らしいというわけで、 dps のメ
# ンテナになったという山あり谷ありでした。

で、 メンテナになったからには close 可能なバグは潰してしまおうというこ
とで、必至に潰しているのですが、 (特に imagemagick は使用割合が高いパッ
ケージの割に、随分と長くメンテナンスされていなくてバグが山のようにある。)
	Bug #52330 (または #49621)を対処しようとして困っています。

時間とともに、勝手に書きかわる image を display を用いて表示させようと
したところ、メモリー・リークが起こっているということらしいのですが、こ
の
	時間とともに勝手に書きかわる image
というのが良くわかりません。適当なプログラムで生成されるイメージと思う
のですが。そのプログラムを作る暇も時間もちょっとないです。(そのプログ
ラムが×だと結局よくわからないし。)

何か適当な例(こんなコードでどう?でも結構ですし、このコマンドでどう?
でも結構です。)を御存知のかたいらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します。