[debian-devel:11750] Re: official CD ?

法事で大阪に行ったけど、深夜→深夜のほとんど日帰り状態。
事前に連絡できれば芳尾さんなどのまだお会いしてない方とも会えたのかにゃー。

Fri, 25 Feb 2000 11:06:46 +0900, [debian-devel:11740] Re: official CD ? wrote about Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> (<2mr9e2c9xn.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>):