[debian-devel:11784] Re: official CD ?

    KM> #この作業のついでで、あるパッケージのリストからそれの依存(suggests含む
    KM> #)を見て必要なパッケージおよびソースのリストとそのサイズを調べるスクリプ
    KM> #トを作りました(法事への移動中に :-) )。パッケージにしたら公開しますね。

これ、debian-cdでできなかったですかね。

とりあえず、パッケージリストから依存しているパッケージを探す
機能と、バイナリパッケージ群からソースパッケージを探す機能は
あるようです。
--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>