[debian-devel:11843] Re: mutt-ja is orphaned

Tue, Mar 07, 2000 at 11:44:27AM +0900 において
kiwamu さん曰く:

>  をぉ。
> ついにslangも国際化ですか?

実はJ.E.D.じゃなく、Mutt関係の人が書いたパッチが取りこまれそうです。
UnicodeとかUTFとかあまり好きではないけど、なんにもないよりはマシかなと。
しかし、jedをslangに合わせて国際化するのはたいへんそう。

>  僕もslang系にべったり依存しちゃってるので、よろしくお願いしますです。

善処します ;-)

最近メインがKondaraになっちまったので、どうも動きが鈍い。
VMwareにpotato入れるかなぁ。あるいは2台あるノートの一方を Debian に
戻すか。

Tue, Mar 07, 2000 at 12:36:18PM +0900 において
Tomohiro KUBOTA さん曰く:

> ってことは、UTF-8 な terminal emulator が必要ですね。XFree86 4.0 の
> xterm に期待だな。たしか、現在の xterm の UTF-8 サポートでは、2 カラム
> 文字がうまく表示できなかったはず。

そうなんですか。
xterm系は好きじゃないのでrxvtに対応してほしいんだけど、今の開発版の
2.7系でもその気配はなし。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx