[debian-devel:11984] Re: ITP: xcite

やすいです.

/* In mail "[debian-devel:11982] Re: ITP: xcite"
   kawamura@debian.org, as "kawamura" wrote... */

tach> xcite は,http://www.gentei.org/~yuuji/software/xcite.el に
tach> あるんですが,Copyright が書いてないようです.

:

tach> とりあえず,作者に質問してみます.
tach> 配布が可能であれば,upload したいと思います.

tach> DFSG に沿っているとの回答をいただきましたので,main に upload
tach> したいと思います.

kawamura> debian/copyrightはどんな風になるのでしょうか? DFSGに沿って
kawamura> いるという回答が含まれているメールが引用されるのでしょうか?

ソースに,収録を許可する旨の記述をしていただけるそうです.
#現状のソースにはかいてありませんが...

メールをすべて引用した方がよろしいですか?

正確な Copyright の記述もお願いしたのですが,回答はいただけません
でした.
#「GPL はいやだ」と言われたので,BSD などのフリーなライセンスは
#どうですか? と提案したのですが...
--
// 安井 卓 (YASUI, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach21.hoops.ne.jp/