[debian-devel:11987] Re: ITP: xcite

むつみです。

 tach@debian.or.jp (Taku YASUI) さんは
   Subject: [debian-devel:11984] Re: ITP: xcite
 において言いました

 収録の許可をするって「Debian に関しては収録していいよ(ほかはダメ)」って
ことですか? だったら DFSG non-free ですが。

--
(半)