[debian-devel:11986] Re: ITP: xcite

やすいです.

/* In mail "[debian-devel:11983] Re: ITP: xcite"
   arafune@debian.org, as "arafune" wrote... */

arafune> Copyright は誤解されそうな可能性や疑問が発生しそうな可能性は、極力無くし
arafune> た方が良いと思います。だから、英語だけの方がベターじゃないでしょうか?

arafune> 日本語を書かなければならない積極的な理由があるのなら別ですが、それでも
arafune> Copyright にはその英語部を書いて日本語は別のファイルにするとかの方がよい
arafune> と思います。

了解しました.
英語だけにしたいと思います.

arafune> ところで、これ @org に出すんでしょうか? @jp のみ?

とりあえず @jp のみのつもりでした.

arafune> もし @org に出したいけど、まだメンテナーじゃないという場合、
arafune> 私がスポンサーしても良いです。

よろしければ,お願いします.
--
// 安井 卓 (YASUI, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach21.hoops.ne.jp/