[debian-devel:11990] Re: [debian-users:21661] Re: WindowMaker での日本語の文字化けについて

-devel にふります。

From: NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21661] Re: WindowMakerでの日本語の文字化けについて

> woody から ja_JP.eucJP でいくのは既に決定事項なのでしょうか?
> まだ何も議論されてなかったように思います。

去年の12月から今年の1月にかけて debian-devel@debian.or.jp
Subject: Japanese-Locale-Policy のスレッドでちょっと
議論しましたが、確かにその時は決定まで行きませんでしたね。

potato が出るまでは良いとしても、woody からは
どうするか決めた方が良いですね。

私の個人的意見ですが、woody からは基本的に .eucJP に
移行するということにして、.ujis は過去との互換性の
ためにひとまず残しておく方向が良いとは思っています。

# もちろん .ujis のままが良いという意見が大勢を占めれば
# それでも構いません。

--
後藤 正徳