[debian-devel:11998] Re: ITP: xcite

From: tach@debian.or.jp (Taku YASUI)
Subject: [debian-devel:11997] Re: ITP: xcite
Date: Tue, 4 Apr 2000 14:51:23 +0900
> fuyuneko> DFSGをみせて、これに合うかどうか判断してもらうといいのではない
> fuyuneko> でしょうか。
> これはすでに、「DFSG に合う」という返事を頂いています。

あうー、すみません。その部分を読み飛ばしていました。

> ただ、前のメールのように「収録を許可する」などという文面も
> ありましたので、もういちど確認する、ということです。

なるほど。

…これだけだと情報量がない。(^_^;)

日本で「フリーソフト」といったときに、

・売るのは禁止
・再配布禁止
・改造して再配布禁止
・タダで使っていいだけで、ソースなし、解析・改造禁止、再配布不可

となっていることがあるんで、注意しましょう。(誰にいってるのだろか ;-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄