[debian-devel:11988] Re: ITP: xcite

やすいです.

/* In mail "[debian-devel:11987] Re: ITP: xcite"
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, as "ishikawa" wrote... */

ishikawa>  収録の許可をするって「Debian に関しては収録していいよ(ほかはダメ)」って
ishikawa> ことですか? だったら DFSG non-free ですが。

メールのやりとりの雰囲気では,「ほかもいいよ」ということのようです.

ともあれ,もういちど確認をとった方がいいですね.

・「収録の許可」というのは,Debian だけのものか?
・正確な Copyright を記述してほしい(必要ですよね?).

「フリーソフトウエアです」と書いてあるのですが,どういう意味
での「フリーソフトウエア」なのかが謎です.
#RMS おっしゃるところの「Free Software」ではないそうですが...
--
// 安井 卓 (YASUI, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach21.hoops.ne.jp/