[debian-devel:12001] Re: mknod

>Debian Policy Manualの4.6. Device filesを読んでください。

読みました。makedev を呼び出しなさいと書いてあったので、/dev/MAKEDEV
に目を通してみたのですが、/dev/ttyS* を生成する場合はデバイスのメジャー
番号が 4 に決め打ちされているので、ltmodem が必要とするメジャー番号 62
のデバイスを作ることが出来ません。

しかし、どちらにしても私の環境では、ltmodem.o がうまく動かない(アクセ
スした瞬間にフリーズする)ようなので、これ以上の追求はする気がなくなり
ました。お騒がせして済みませんでした。

# そんなパッケージでもいいから欲しいという奇特な方がいらっしゃいました
# ら、連絡してくださいませ。一応、lintian で問題の警告が生じる他は、普
# 通のモジュールパッケージとして処理できるようにはしてあります。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/