[debian-devel:12049] Re: gs-aladdin license and GPL

> 反応ありませんでしたし、上手く行ってません。

ところが、何とか日本語表示できました(^^;

縦書きが上手く表示できてないのと、日本語 PDF はエラー
になってますが、日本語 PS の表示ができるのは確認でき
ました。

gs5.10-vflib-1.6/README.CID にある古い(?)方法と田中さん
のホームページ
http://www.ldl.jaist.ac.jp/~akr/nonresearch/free-software/ghostscript/index.ja.html
にある方法がちょっと違うようなのですが README.CID の方法
で動いたようです。

設定を理解してないのでこれさえ正しくやれば縦書きや日本語
PDF も表示できるとは思ってます。

報告まで。			平成12年4月7日(金)