[debian-devel:12072] Re: gs-aladdin license and GPL

> 日本語 PDF は今のところさっぱり判りません。

何とかこれも可能になりました(^^;

おまけで gs-ja でも日本語 PDF が表示できました。
最低限のテストしかやってませんが vflib パッチが
なくても一応は日本語表示程度ならできる可能性高
そうです。

> # それとも田中さんのホームページにあった新しいフォント
> # の設定でやる必要がある?

日本語 PDF にはこちらが必要な感じがします。今まで
出来なかった原因はあまり追及できてませんが。

これだと CID フォントのパッケージもできそうな気が
してます。

報告まで。
			  平成12年4月12日(水)