[debian-devel:12076] Re: ja_JP.eucJP

From: Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12074] Re: ja_JP.eucJP

> 基本的には eucJP にする、でいいんですが(方向性としては)問題は
> eucJP ではなく ujis なものを BUG 扱いにするかどうか、だと思いま
> す。eucJP で文字が化けたりするのは BUG かもしれないけど、man を
> ujis に入れたらダメか、等。

文意が良くつかめないのですが、eucJP と ujis は
locale 的には名称が違うだけで、ほぼ等価なものだと
いうことはお分かりでしょうか?

繰り返しになりますが、ujis も eucJP も扱えるよう
目指していきましょう、ということです。

--
後藤 正徳