[debian-devel:12077] Re: ja_JP.eucJP

From: Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12075] Re: ja_JP.eucJP
> 私は割と m17n な文書抱えているんですが、普通の人が真っ先に困る
> のが man だと思います。今の枠組だと Authors が正しく表記できな
> い。Description もダメだったような。

それをするにはまず、man や groff を、UTF-8 ready なり
ISO-2022-JP ready にすることが必要では?
ちなみにこれらはまだサポートされていませんので、
是非ともやって頂きたいところです。

ところで、それは eucJP/ujis の議論とどういう関連性が
ありますでしょうか?

--
後藤 正徳