[debian-devel:12083] Re: ja_JP.eucJP

むつみです。

 Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:12081] Re: ja_JP.eucJP
 において言いました

 バグでしょ。

--
(半)
  Linux Conference 2000 Spring 4/18〜20