[debian-devel:12113] Re: Intent to package weex

 二之宮です。

>  weex (2.5.3-2) stable; urgency=low
>                 ^^^^^^
> となっていますが、ここは unstable にします。

 了解いたしました。以後は全て unstable にしておきます。

 ところで一つ質問なのですが、debian-devel の過去ログを見ても
「Intent to package」な投稿がほとんど見当たらないのですが
それでも毎回この投稿をすべきなのでしょうか?みんながそれを
やっちゃうと「Intent to package」ばっかりになるので
投稿の省略が可能なのでしょうが、そのための条件は何なのでしょうか?

# ここに書いていいのかどうかわかりませんが、www.debian.or.jp の
# 開発者コーナー→一般情報→Debian JP メンテナの PGP 公開鍵束
# のリンクが切れているようです。
# ftp://ftp.debian.or.jp/pub/debian-jp/doc-jp/debian-jp-keyring.tar.gz
# になっていますが、正しくは
# ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/doc-jp/debian-jp-keyring.tar.gz
# のようです。

Yuuki NINOMIYA (二之宮 祐樹) <gm@xxxxxxxxxxxxxxx>
島根大学 総合理工学部 数理・情報システム学科
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/index-ja.html