[debian-devel:12114] Re: Intent to package weex

むつみです。

 Yuuki NINOMIYA <gm@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:12113] Re: Intent to package weex
 において言いました

 うーんと Intent to Package ってのは、「こんなパッケージを .deb に
するぜ!!」ってな宣言なので、最初に .deb を upload する前の最初の一回だけ
でかまいません。バージョンアップするとかバグフィクスるするたびに必要にな
るものではありませんです。

 こういうのは JP の BTS に突っ込みましょう ;-)

 Package: www.debian.or.jp
 Version: N/A

で、いいっす。
--