[debian-devel:12115] Re: Status of search engines

佐野@浜松です。

  at "Sat, 15 Apr 2000 19:29:54 +0900',
 Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> さん writes:

> 岡@奈良先端大です。

ども。# そういえば高林さんと同じところですね :)

> これについて、本人より反論をいただきました。

 index ファイルのサイズについては、鵜飼さん (と、その後で野首さん) が
 debian-www@Org でフォローしてくれました。が、Debian の web site にある
ファイルは、あまりサイズの大きなファイルではないので効率的に良くないかも、
という感じになっているみたいな。

# 個々のファイルのサイズが問題なのか、それともファイルを合計したサイズが
# 問題になるのか、理解してないのでよくわかりません。

「ドキュメントが日本語ばかりなので使い方がわからない」だそうです。

# ボランティア求む、だな。

P.S.
今気がついたけど、岡さんのメール、高林さんに Cc: されてたんですね。
とりあえずそのまま付けておきます。