[debian-devel:12158] Management of Debian packages using CVS

やっとDebian Packageをcvsで管理しようと企てているのですが、
先輩方のやり方を教えてください。

upstream  foo-1 ================ foo-2 ================>
            \                       \
             \                       \
debian      foo-1-1 --->            foo-2-1 --- foo-2-2 --->

みたいに、debianパッケージはブランチを作った方がわかりやすい
のかなと思うのですが、どうもcvs-buildpackageを見ていると、と
りあえずはそうなっていないみたいですね。やろうと思えばできる
んでしょうけど。

foo-1 --- foo-1-1 --- foo-2 --- foo-2-1 --- foo-2-2 --->

ですよね? この後foo-1-2を作らないといけないことって、
foo-1-1がfrozenやstableに入っててバグフィクスしないといけな
いときだけでしょうから、そのときだけブランチを作ればいいとい
うことなのでしょうね。

どっちがいいのでしょう? 他のやり方ありますか?

--
川村 尚生