[debian-devel:12159] Re: [debian-users:22093] Re: Bug#JP/1192: ddskk search failed

> といわけで jp-policy@debian.or.jp に振ってみます:)

ごめんなさい、jp-policyは講読していないので、ここに書かせて
ください。

> むしろ、無関係じゃなくすようにできませんかね?
> 日本語で BTS/JPに reportされたのを翻訳して BTS に投げて
> BTS/JPは forwarded にしておくとか

それで、Debianでバグ報告を閉じたら、JPの方のも自動的に閉じら
れるようになるならいいですね。

自動的に閉じるといったことはすぐできそうですが、翻訳は大丈夫
なのでしょうか? いずれにせよ、すぐに実現できるわけではなさ
そうなので、いったんrejectするように変更し、準備ができてから
連動させてもらえませんか? 現状はかなり問題があると思います。

--
川村 尚生