[debian-devel:12160] Upload HOWTO

 こんばんは、二之宮です。

> 「こうしたほうが良い」と思うことがあれば、是非パッチを書いて
> 送ってください。
>  Upload HOWTO というのは http://www.debian.or.jp/devel/upload-howto.html
> のことですよね。この場合は送り先がわからなければ doc@JP list でもいいし、

 ちょっと遅くなりましたが、パッチを作成しました。
debian-www と debian-doc の方も講読するようにしたので、
パッチは doc の方に送っておきます。

# 将来的には CVS アカウントを発行してもらって、自分で修正
# できるようになると嬉しいかも(^^;

> # ついでに www/doc team にも参加してもらえると嬉しい。

 というわけで、できる限りのことをしていきたいと
思っております。よろしくお願いします。

Yuuki NINOMIYA (二之宮 祐樹) <gm@xxxxxxxxxxxxxxx>
島根大学 総合理工学部 数理・情報システム学科
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/index-ja.html