[debian-devel:12174] Re: Upload HOWTO

 こんばんは、二之宮です。

> 佐野@浜松です。積極的に協力してもらえて嬉しいです :)

 こちらこそ Debian コミュニティに協力できて嬉しいです :-)

# しかし最初はやはり抵抗がありますね

> # あれ、-private にはまだ登録されてなかったかな ?

 ちょっと調べてみましたが、-private が何なのか情報が
見つかりませんでした。メーリングリストのようですが・・・?
 登録はされていないと思います。

Yuuki NINOMIYA (二之宮 祐樹) <gm@xxxxxxxxxxxxxxx>
島根大学 総合理工学部 数理・情報システム学科
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/index-ja.html