[debian-devel:12224] Re: diff of deb

岡@奈良先端大です。

At Wed, 3 May 2000 22:26:20 +0900,
kiwamu <kiwamu@debian.or.jp> wrote:

> Wed, May 03, 2000 at 10:19:30PM +0900 において
> Mitsuru Oka さん曰く:

>  なんだかこの問題は結局CVSってことになりそーなんですけど…。
> ちゃんとCVS使えるよーにならんと。

やっぱり当面解決する見込み無しかなぁ...。

cvsベースと言っても、各メンテナのPCにリポジトリ掘っても、本
人以外の世界中の人達にはあまり意味が無いですよね。
やるのであれば、cvs.debian.org とかで集中的に(あるいは複数で)
管理して、いつでも誰でも取り出せるようなものでないと利用価値
はなし。

逆の発想で、ソースパッケージを勝手にパッケージツリー管理デー
モンが展開してcvsと比較して勝手にコミットして管理してくれる
とメンテナに対する再教育が不要になります。

>  DPKGV2とかってもー動いてるんでしょうか?

ちょっと気になりますね。
奈良先端科学技術大学院大学