[debian-devel:12241] Re: [RFC] dummy package for slink-jp to potato

At Fri, 5 May 2000 10:00:39 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> fvwm95-ja も merge されてますが potato の fvwm95 か
> どうか未確認です。

potato の fvwm95 2.0.43ba-13 を見てみましたが、

fvwm95 (2.0.43ba-10) unstable; urgency=low

  * Merged in I18N patches from fvwm95-ja
  * /usr/doc -> /usr/share/doc transition work

 -- Daniel Martin <fizbin@debian.org>  Fri, 17 Sep 1999 13:43:18 -0400

ですね。ぱっと見たところ -13 でも ちゃんと-DI18N されているようです。
# これも errata に追加すべきかな

> 今更こんなこと言われても(^^;
>
> From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-devel:11977] ITP gs-ja 5.50 & gs-aladdin-vflib 6.01
> Date: Mon, 3 Apr 2000 16:40:30 +0900

> あたりから、何をやるか精細に解説してきてるつもり
> ですが。。。

うへ。すいません。

> 要点はドライバがほとんど 5.10 用なので動作確認して
> おきたいのと CID フォントの方向も試しておきたい、と
> いうことです。

なるほど。

とりあえず potato-jp には

1) gs-ja はなし
2) gs-ja depends: gs なだけのパッケージ
3) gs-ja depends: gs で gs-ja を削除してしまうパッケージ

のどれがいいでしょう?

woodyリリース時の woody-jp にも gs-ja が残るのなら 2,
残らないのなら 3 かなぁ
まぁ task的 *-ja パッケージってことで 2 でいいのかも。
その場合は こうすれば日本語が使えるとかいうドキュメント付きがいいですね。

> woody に gs 5.50 が出れば何かできると思ってますが
> potato + woody-jp なので Debian の gs 関係は良く把握
> してません。既に gs 5.50, gs-aladdin 6.01 になって
> たりするのかな?

woody はまだ gs 5.10, gs-aladdin 5.10 ですね。

--
鵜飼文敏