[debian-devel:12276] Re: (draft) [SECURITY] New version ofkon2released

<20000509131803Z.ishikawa@xxxxxxxxxxx>の記事において
ishikawa@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  それに関する話を BUGTRAQ-JP に投げた方が良いかもしれません。FreeBSD
の ports メンテナが BUGTRAQ-JP にパッチを投げていたのですが、そちらは
指摘されたオプションだけの修正でしたから、他の問題点を検証していない人
は結構多いのかもしれません。
  exploit code は特定のオプションに対するものでしたが、それをベースに
他へ応用するのはおそらく難しくはないでしょう。

  了解です。手元の文章を直しておきました。

  改めて、全文もこちらに投稿しておきます。あとは新しいバージョンのもの
がインストールされたら、不足している項目(md5sumとか)を埋めて
debian-announce@jp に投稿すれば良いですよね。

# debian-announce に投げるのは leader の役目? ... と思ったら、過去には
# leader 以外の投稿もありますね。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)