[debian-devel:12366] Re: dvi2ps-fontdata-bsr is unnecessary?

> ewblib が余計(と思われる) BlueSky フォントを
> 含んでるのに気がついたとき dvi2ps-fontdata-bsr
> も tetex-extra などと重複してる気がしました。

良く考えたら、重複してるにしても tetex-extra の
ほんの一部のの為に Depends するのも問題なんで
しょうね。何となく納得しました。

ewblib も同じ理由でスリム化(がスリム化ならない場合
もありそうなので)するのは止めておきます(^^;

			   平成12年5月16日(火)