[debian-devel:12369] Re: libsafe

岡@奈良先端大です。

At Tue, 16 May 2000 12:45:53 +0900,
ARAKI Yasuhiro <yasu@debian.or.jp> wrote:

> あらきです。

> ああ、そうですね。libsafeの場合、特定の関数監視だけで
> stackがどうだ、までは見てないみたいですね。これなら他でもうごきそう。
> #が、他のアーキテクチャのマシン持ってない。

  libsafe/exploits/xlock-exploit.c

上記のソースに x86 依存のアセンブリコードが含まれていました。
Alpha ではライブラリはビルドできたものの、このプログラムのコ
ンパイルができませんでした。

奈良先端科学技術大学院大学