[debian-devel:12480] Re: ptex/platex etc.

> texmf.cnf のセパレータにオリジナルはセミコロン ; を
> 使っているのに日本語 TeX 関係だけコロン : になってる
> ようです。
>
> どちらも有効な気はしますが、整合性というか見た目で ; に
> した方が良くはないでしょうか(^^;

ちょっと ptex 2.1.9 がらみで ASCII にお聞きした
返事では、統一するなら、環境変数の書式などとの関係
で ":" でしょう、という主旨の返事いただきました。

ということでこれは撤回しておきます。

			   平成12年6月14日(水)