[debian-devel:12629] Re: libgtk1.2 (>= 1.2.8-helix1) is okay?

Tetsuo Tomokuni wrote:
> [...]

これ、バージョンいくらなんでしょう? Webからxgdviの1.1.7-3を調べた
のですが、libgtk1.2 (>= 1.2.7-1) になっていました。

あ、woodyじゃなくてwoody-jpにあるのかな…、あった。1.1.8-1ですか。

> 1.2.8-helix1 という version が存在するのか、ということでしょうか。
> そういう意味ではいいのではないかと思います。
> # わざわざ xgdvi のメンテナさんが Depends: に入れているくらいですし。

わざわざ入れたんじゃなくて、構築した環境のlibgtk1.2がそういうバージョン
だったのではないでしょうか。で、自動的にバージョン情報が入ってしまった、
と。Debianと-jpの範囲内だけではインストールできないので、まずいはず。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄