[debian-devel:12631] Re: libgtk1.2 (>= 1.2.8-helix1) is okay?

友國です。

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> あ、woodyじゃなくてwoody-jpにあるのかな…、あった。1.1.8-1ですか。

あ、 woody(-jp) にあるものなんですか。
-helix? ってのが入っているので、てっきりどこか個人的において
あるものかと思っていました。

> わざわざ入れたんじゃなくて、構築した環境のlibgtk1.2がそういうバージョン
> だったのではないでしょうか。で、自動的にバージョン情報が入ってしまった、
> と。Debianと-jpの範囲内だけではインストールできないので、まずいはず。

なるほど。私の勘違いだったようです。
woody(-jp) の中でそれをやると確かにまずいですね。

  /V\     友國 哲男 (TOMOKUNI Tetsuo)
 // \\    E-mail: tomokuni@xxxxxxxxxxxxxxx
/(   )\           tomokuni@xxxxxxxxxxxxx
 ^`~'^    http://www.netfort.gr.jp/~tomokuni/