[debian-devel:12653] Re: netscape-base-4 CJK test release: Please test! :-)

本体のバイナリに手を入れずに、ここまでできるのですね。

Fumitoshi UKAI wrote:
> http://northeye.org/tmp/netscape-ja/netscape-ja-resource-473_4.73-0.3_all.deb
> をいれれば解決すると思います。

(上のパッケージは入れていませんが…)

鵜飼さんとこにある最新のnavigatorを入れて、[debian-devel:12645]の
リソース設定を追加した状態(これの影響があるか不明)ですが、ブックマークを
見るだけなら日本語もちゃんと表示できます。メニューは英語です。

ブックマークの編集では化けてます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄