[debian-devel:12656] Re: netscape-base-4 CJK test release: Please test! :-)

http://www.debian.org/~kitame/netscape-ja/ にも置いたそうです。

> 鵜飼さんとこにある最新のnavigatorを入れて、[debian-devel:12645]の
> リソース設定を追加した状態(これの影響があるか不明)ですが、ブックマークを
> 見るだけなら日本語もちゃんと表示できます。メニューは英語です。
>
> ブックマークの編集では化けてます。

上のリソースをいれればブックマークの編集でも化けません。
メニューも日本語になります。

で、skkinput 1:2.03-3 をいれれば、入力モードから抜けないでも
死なないでちゃんと動くようになってます。

frozen unstable で uploadしたんですが、potato にはいるかどうかは
きわめてあやしいので potato-jp woody-jp にもいれておきます。

# 後は modeline windowが上にでてくるようにしないとなぁ
--
鵜飼文敏